SSブログ

風邪 [General]

しばらく風邪を引いていました。
どうやら今年の流行のインフルエンザだったらしく、2週間ぐらい引っ張りました。
おなかの調子が悪くなり、だるくなるというのが今年の特徴らしいのですが、僕の場合、割といつも調子が悪くなるとそんな感じなので、まあ疲れがたまってるのかなと。
思ってたら悪化しました。
しばらく休んでたら、最後にやっぱりのどに来て、咳が止まらなくなりました。
いや、今回は久しぶりにきつかったですね。夜眠れないぐらい咳が出ました。

といいながら、ライブもあったので、それはそれで行ったりしてました。
先週末にStevie wonderとHerbie/Wayneのライブに行ってきました。
Herbie/Wayneは創価学会のイベントでした。はは。
1月2日が池田大作氏の80歳の誕生日だそうで、お祝いの曲を演奏してました。

月曜にもDisney concert hallで黒人ドゥーワップバンドを聞きに行きましたが、さすがに疲れて、集中力今ひとつでしたね。

こちらでこういうのを聞いてると、やっぱり必ずイラクの話が出てきて、この国は戦時中なんだなってのを改めて実感しましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。