SSブログ

新車かいました [General]


Ferrari F360
もちろんうそです。(笑)
車に寄り添う姿がびびり気味ですね。(笑)

先日友人の送別会でLAでも有名なイタリアンに行って来ました。Valentinoです。

結構赴任後すぐに何度か来たんですが、そのころは内装も結構しょぼくて、(僕の舌がいまいちだったのもありますが)別に感動もしなかったんですが、久しぶりに着てびっくりです。
すっかりきれいに改装してなんだかセレブのレストランっぽくなってました。
外の車もこんなんばっかりでしたし。(笑)さすがLAサンタモニカ近辺。(笑)

というわけで、レタッチソフトを導入して写真がリサイズできるようになったのでうれしくてアップしてます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あん

林さんのことだからやったかと思いました・・・(笑)。
ぼくもこちらで二台買っちゃいました。Peugeotの207CCとToyotaのKlugerです。
こちらでは車の値段がアメリカや日本の1.5~2倍なので、相当な出費です。
Klugerはまだ届いていませんが、207CCはちっこくて、結構気に入ってます。
by あん (2007-11-04 17:43) 

tetsumark6

>あんさん
さすがにこれは。。。(笑)
207よいね。僕も日本で買おうかなと検討中の車ですね。

生活落ち着いてきた?日記の更新お待ちしてます。
by tetsumark6 (2007-11-06 02:44) 

YK

F430ではないかと。どうでもいいことだけど。
by YK (2007-11-06 03:55) 

tetsumark6

あーそうなの?
適当に書いたから、多分そうなんでしょう。(笑)
TKS。
by tetsumark6 (2007-11-06 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wayne HendersonMagic Castle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。