SSブログ

Queen Mary [General]

そろそろHaloweenが盛り上がってきました。
で、LongBeachにあるQueenMaryという船で、お化け屋敷があるということで。
行ってまいりました。怖いものマニアな奥様の強い要望で(笑)。

そもそもお化けが出るといううわさもある船なので、真剣に怖いのを想像してたのですが、ほとんどびっくり屋敷でした。

7つお化け屋敷がそれぞれのテーマにしたがってあるんですが、まあ脅かす人数の多いこと。
迷路のようになった中に、もうほとんどそれぞれの角に一人って言う勢いでいますね。

やっぱり訴訟大国アメリカならではなのでしょうか?どんなに脅かしても、ほとんど物理的に触ってくることはありませんね。
皆さん、それをわかっているようで、お化けに道をふさがれても平然と歩いて行きます。そうするとお化けは道を明けるんですね。

で、家の奥さんはかなり怖がって、きゃーきゃーいってると、お化けも喜んで脅かしにくるんですな。(笑)
後ろから来てるアメリカ人はほとんどほったらかしにして、奥さんにたかってました。しゃがみこんで怖がる人なんて珍しいんでしょう。まあお化け冥利に尽きるんでしょう。

というわけで、35ドルの入場料分以上楽しみました。
怖かったというより、叫んで汗かいたという感じでしたねえ。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CatalinaiPhoneとGallery ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。